【ドルフロ】新人形製造確率UPイベントを24・25日開催

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

ドールズフロントラインにて、10月24・25日に新人形製造確率UPします

10月24日(土)0時 ~ 25日(日)23時59分の期間中、以下の23日から追加される新人形の製造確率UPイベントを開催!

【ピックアップ対象人形】

★5 AR「AK-Alfa」
★5 MG「ZB-26」
★5 HG「HP-35」
★4 SMG「SAF」
★4 AR「SAR-21」(CV: 安済知佳)
※「SAR-21」以外のCVは未定です。

開催期間:2020年10月24日~10月25日

SAR-21

★4 AR「SAR-21」

(CV: 安済知佳)

基本的に無口でいつも俯いて虫を見ているが、彼女が「格闘大会のチャンピオン」であるという都市伝説がまことしやかに囁かれている。


SDモーション

SAF

★4 SMG「SAF」

匂いに対して非常に敏感で、自分にとって良い匂いのするモノにしか近寄らない。
また、任務中にメンテナンスと銘打って自分を分解し始める事があるらしい。


SDモーション

HP-35

★5 HG「HP-35」

仕事のスイッチが入ると、普段のお淑やかな雰囲気から一変し、冷酷無比な少女へと変貌を遂げる。
自転車が大好きだが、その運転の腕前はかなり滅茶苦茶。


SDモーション

AK-Alfa

★5 AR「AK-Alfa」

ビールをこよなく愛する人形。
天文学やSF小説も好きで、同好会を立ち上げたいと思っているが自尊心が邪魔をして周りを誘えないことに悩んでいる。


SDモーション

ZB-26

★5 MG「ZB-26」

何事にも全力を尽くす途中で投げ出さない性格のため、意味のない事に囚われてしまう。
彼女は今日も位置のズレたテーブルが気になっている。


SDモーション

新人形実装は23日メンテ後ですが、ピックアップは24日からなので注意を

コメント

タイトルとURLをコピーしました