【新作】あの「青鬼」シリーズ最新作「青鬼X」がスマホに登場!

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「青鬼」シリーズ最新作「青鬼X」がマルチエンディングを搭載して12月22日より配信開始!

青い化け物の巣窟になった孤島から主人公達は抜け出すことはできるのかー…

閉鎖された孤島が舞台となる。

 

主人公「ひろし」をはじめとした「たけし」「卓郎」「美香」「ちとせ」の5名が上陸したところから物語は始まります。

配信予定日:2020年12月22日
スマートフォン向け:基本無料
UUUM「ホラー」

マルチエンディングを搭載した最新作「青鬼X」

シリーズ累計1,500万ダウンロードを記録した人気ホラー系脱出ゲーム「青鬼」最新作は、物語を楽しむゲーム性となっています。

本作は選択肢によって物語のエンディングが分岐していくマルチエンディングとなっており、ユーザー任意でセーブすることが可能です。
どのエンディングに辿り着けたかをシェアしてみたり、全ての結末にたどりつくことができるのかぜひ、挑戦してみてください。

あらすじ

とある山奥にある封鎖されたトンネル。その向こうには廃村があり、立ち入ったものは二度と帰ってくることができない-

不気味な都市伝説を聞きつけた主人公たちは休みを利用して肝試しにその廃村を訪れることに。

着いた先にあったのはごく普通の村で拍子抜けした一行。

その後、凄惨な出来事が起こるとも知らず…

登場キャラクター





「青鬼オンライン」との連携機能

現在配信中のスマートフォン向け「青鬼オンライン」との連携機能を実装。

物語をクリアすることで「青鬼オンライン」にて使用できる特別なキャラクタースキンの入手や、「青鬼オンライン」内の限定ミッションをクリアすることでシリーズ最新作のアナザーストーリーが解放されるなど、2つのアプリを連動させることで新たな青鬼の世界を楽しむことができます。

「青鬼X」世界最速プレイをお届けする「青鬼情報局」開催

外部リンク

青鬼X 公式サイト
https://sp.uuum.jp/aooni-app-game-series/

青鬼X

青鬼X

UUUM CO., LTD.posted withアプリーチ

青鬼オンライン

青鬼オンライン

UUUM CO., LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました