「レッド:プライドオブエデン」で新規向けガチャを回してみた【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
プレイ日記

先日にサービスを開始をしたケモミミRPG「レッド:プライドオブエデン」でガチャを回してみた。

 

レッド:プライドオブエデンはこんなゲーム
関連記事
【新作】ケモミミ好き集まれLIVE2DRPG「レッド:プライドオブエデン」

 

冒頭、

 

 

なんかネコを助けようとしたら死んで転生した

 

そして、適当な案内係に適当に異世界へ飛ばされた

 

 

この子、白いガーターが肌の色と同じように見えるので下半身がスッポッポンに見えます。

 

 

目を覚ますと

 


 

ケモミミ少女二人が!

 

 

基本この2人に絡まれながら物語が進んでいきます。

 

主人公は妙にケモミミ少女たちにすかれるので、体臭にマタタビが混ざってるかのようです

 

 

少し進めると、新規でゲームをする際の楽しみの一つ配布アイテムで無料ガチャの時間です

 

結果は

 


 

う~ん。個人的に好みなキャラがこなかった

 

演出でSSRキャラはアニメーションが入ってるようですね

 


 

数日してデイリーで貯まったガチャ券を回すと

 


 

ラヴィきました🤩

 

このレオタードみたいな下服がエロくて一番きて欲しかったキャラです。

 

そして、つい先日公式Twitterで

 

 

ギフトコードでガチャ券が配布されたのでもう一度まわしてみると

 

 

またラヴィきました!

 

ちなみにラヴィは主人公に一目惚れして元居た騎士団を抜け出してきたそうです。

 

いや~エロい、これも運命ですね。

 

 

今だと新規で5日ログインすれば10連を3回で30回無料ガチャを回せる感じでしょうか。

 

LIVE2DアニメーションRPGと謳っているのでキャラが滑らかに動きます!戦闘システムはよくある半自動の戦闘なのでゲームシステムよりキャラゲーという感じですね。好きなキャラがいなければモチベが下がってすぐにあきると思います。

なので、公式Twitterなどでお気に入りキャラが見つかれば、是非プレイしてみましょう!

 

ちなみにストーリーは冒頭の猫をみつけて元の世界に帰るのが目的ですが、やたらケモミミ少女たちに好かれるのでこのままこの世界に留まった方が主人公は幸せな気がします。

 

エイプルの「エイプルちゃんだよ~」がクセになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました