ニーアシリーズの最新作「NieR Re[in]carnation」をリマセラした【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
リマセラ

2月18日(にいやの日)から、ニーアシリーズ最新作「NieR Re[in]carnation」がサービスを開始しました!ので、早速プレイ及びリマセラをしました。

 

DLして名前を決めます。前までは「ベルカ」という名前を付けていましたが、最近は「ハシモッコリ」です

少し進める、そしてガチャへ

曲が綺麗ですね!今までのニーアシリーズらしい曲。

螺旋階段のところまできたんで、右下のアイコンをタッチ!

ママのメタ発言を聞いて早速ガチャです!

狙うは、オートマターコラボガチャで「2B」狙いです!

でん( ;∀;)

3回程リマセラしても出なかったので、拗ねて寝た。

んで、後日

ん?この演出は...


ケツこと「2B」きたーー!😍

他のオートマターコラボキャラ2人は来ていないけど、2Bがきたので満足です

後は、記念ガチャもまわしたら、☆4の女の子がきました


ガチャの結果はこんな感じです

初期メンバーはこの3人で行きます

「檻(ケージ)」の世界を楽しんでいきます

NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

最速リセマラ方法

1、ストーリーを進め(螺旋階段を登ったところまで)、右上のギフトから配布ジェム×4500を受け取る

*サービス開始時点で配布ジェムが4500個でしたが、追加で配布があり今はジェムが10000個以上でプレイ開始出来ます!

2、右下のママメニューを開く

4、ガチャを引く(15連)

5、目当てのキャラ・武器が出なければ再インストール

NieR Re運営Twitterの「記念ジェム」配布ツイート

NieR Re[in]carnation

NieR Re[in]carnation

SQUARE ENIX無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました