【ドルフロ】物資箱1000個とビンゴ100枚開封してみた【ドルフロ・プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

指揮官さま達は現在開催中のイベント-秩序乱流-はどんな感じでしょうか?

 

今イベントから新システム重装部隊とバリア持ちで硬い敵が出てきたので、部隊をRF中心へ再編などで苦戦しているんではないでしょうか?

自分はAR・SMGを中心で育てていたのでかなり手間取っています。

 

そんな中、秩序乱流 物資箱が1000個以上貯まったので開封してみました

 

狙いは☆5SG「saiga-12」です

 

新人形☆5RIFLE「M82A1」は777個めで確定なので特に狙っていないです。

それでは開封です。

 

 

すると200個目あたりで

 

 

「saiga-12」キター(゚∀゚)

 

日頃の行いが良いので「saiga-12」がきました。

そして、

 

 

また「saiga-12」キター(゚∀゚)

 

でも、一身教なのでリンク上げる際のコア替わりです。

「M82A1」も確定外で来たりで1000回まわした結果は

 

 

こんな感じで

 

手に入った人形は

「saiga-12」2人
「M82A1」4人

 

でした、「パイソン」などの限定人形ドロップ率も高めだったので今イベントは人形の配布率が高いのかな?

 

スキル訓練書も大量に手に入ったので、しばらくは訓練書不足に悩む心配がなくなりました。

 

 

お次はビンゴイベント「花火流光」のビンゴを回します

 

 

毎日地道にパワードカードを貯めていたので、100個たまりました。

なので、一気に回してビンゴを完成させます。

 

ビンゴのマスは36個なので、100個も有れば流石に完成出来るでしょ!

 

 

…。

 

…。

 

なかなか揃わん

 

 

ヒエ~危ない😯99回目でやっと完成です。

相変わらずビンゴは揃う確率が悪いです。

 

でも、ダイヤ×100とG36の浴衣が手に入ったので満足です。

 

 

さっそくお着換えです。

 

 

「G36」は美人でメイドでいいですな~

☆4だけど☆5のARより確率低くて来たのは結構後の方なので全く育ててないですけど。

 

 

イベント-秩序乱流-ランキング戦に参加してみた

 

今まで、イベントのランキング戦には参加していなかったのですが今回は参加してみました。

 

取り合えず参加してみて突っ込んでみたらボロボロにされるだけでポイントが稼げなかったので、他の指揮官の動画を参考にカンニングして再度再挑戦です。

 

「KADOJUN」さんの動画を参考にしました
【ドルフロ】イベント-秩序乱流-ランキング戦 簡単に30万点以上取れる方法【解説動画】

 

結果は

33万点で現在の順位は19%です。

 

これで花火妖精の獲得は確定で

順位50%以内でイベント終了を迎える事が出来ると思うのでG41の専用装備の獲得はほぼ確定かな?

 


 

今イベントは報酬人形と限定ドロップ人形は既に手に入ったのとランキング報酬が手に入りそうなので取り合えず目的は達成です。

 

後は、終わるまでイベントクリアを目指します。

 

ちなみにランキング戦を5ターン目で終わると

 

 

ストーリーが進み胡散臭いのに絡まれます。

 

こんな感じです。

 

【大型イベント-秩序乱流-】と【ビンゴイベント-花火流光-】は6月26日までです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました