【ドルフロ】イベント-秩序乱流-ランキング戦 簡単に30万点以上取れる方法【解説動画】

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント

ドールズフロントラインにて現在開催中のイベント-秩序乱流-のランキング戦で”簡単に30万点以上取れる方法”の解説動画です。

 

30万点以上有ればランキング順位50%以内に入れて「G41専用装備をゲット」出来る可能性が高いです。

*変動するので30万点以上あっても入れない可能性はあります。

 

*まとめサイトのコメントとかを見ると現在のドルフロは中堅層がゴッソリ抜けて、上位陣とアニメとかで入った新人指揮官が多いみたいなのでランキング順位20~50位に入りやすいみたいです。
ので、ランキング報酬限定のアイテムを手に入れるチャンスです。

 


 

参考動画は「KAGOJUN」さんの動画を貼らせていきました。
新人指揮官でも出来るやり方だと思います。(前提としてイベント2章がクリア出来るぐらいには強いのが条件ですが)

 

他の方もランキング関連動画を上げていましたが、ガンダムや白いカマブンブン丸をシバいて点をとる動画だったので、育成が間に合ってない指揮官や操作が苦手な指揮官にはキツいと思いました。

 

【秩序乱流】G41専用装備をゲットするために!簡単に30万点以上取れる解説!!※補足アリ【ドルフロ】

 

「KAGOJUN」さんの動画コメント
ガバガバですが、こんなのでも50%以内に入れると思います!
※補足:使用する重装部隊の破砕は50以上にしてください。

 

ちなみに自分はこのやり方で33万点行けました!19日時点でランキング順位19%です。

自由に操作を出来るタイミングで箱が出現しているかを確認して行けそうなのは回収していると結構稼げます。

 

やる前は16万点で順位45%だったのが

 

今は順位19%です。

 

これで順位50%以内は安全圏だと思うので「G41専用装備」はゲット出来そうです。

 

と、油断してると前日に51%になっていたりするんですよ。

 

-秩序乱流-ランキング戦 関連動画

 

【ドルフロ】イベント-秩序乱流-ランキング戦 10%以内を目標にした参考動画

コメント

タイトルとURLをコピーしました