【ドルフロ】鉄血捕縛システム ドリーマーも捕縛可能に

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ(少女前線)

先行版・少女前線(ドールズフロントライン)にて10日からの期間限定で鉄血捕縛システムで「ドリーマー」も捕縛可能になるようです。


ドリーマーの足首から下は無いのか、それともエグい角度のハイヒールなのか、どっちなんでしょうかね?

少女前線 中国サイトの紹介文をGoogle翻訳したので怪しい日本語になってます

「空をマスターする者はすべてを持っている」
あなたの無意味な人生の司令官、私にそれを直させてください。

>>>>>夢想家<<<<<

初期星評価:★★★
キャラクター設定:超長距離、不吉、凶悪、不思議な笑顔を背後に隠して攻撃する能力を備えた、長距離戦闘用に強化された人物像狂気と傲慢さで。多くの場合、妨害工作員との提携は、どうしても目標を達成したいと望んでいる冷酷なキャラクターであり、必要に応じて彼を手放すことはありません。

※ドリーマーは、「アグリーメント
シェアードリターンシステム」の将来にオープンする「S05エリアエアコマンドルーム」に登場します

 

えっと、取り合えず指揮官にはデレてんのかな?

中国サイトにはスキルモーションもあるので気になる人は覗いてみて下さい

少女前線 中国サイト(漢字注意)
https://gf.txwy.tw/archives/6551.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました