可愛いイラストのパズルゲーム「脱出ゲーム 迷い猫の旅 – Stray Cat Doors -」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アドベンチャー

和む柔らかなイラストのキャラクター達とパズルを解いていき絵本のような世界を探索してドアから脱出しよう「脱出ゲーム 迷い猫の旅 – Stray Cat Doors -」

 

様々なエリアが舞台の、癒し系ステージ制脱出ゲーム。
まるで絵本の世界のような美しいエリアを探索して、謎を解いて扉を開けて脱出しよう!

 

配信中
スマートフォン向け:基本無料
パルスモ株式会社「アドベンチャー」

 

脱出ゲーム 迷い猫の旅 – Stray Cat Doors - 公式PV

 

脱出ゲーム 迷い猫の旅はこんなゲーム

 

かわいいキャラクターと一緒に謎を解いていき、初心者でも楽しめる脱出ゲームです。

様々なステージを巡り、アイテムを使ったり仕掛けを解いて脱出しよう。
全6ステージ。クリアすると部屋がにぎやかになっていき、おまけもたっぷりあるよ。

操作

 

基本操作はタップのみで、一部のステージを除いて1画面のみの構成になっている。

入手したアイテムは所持品欄を長押しで拡大でき、アイテム同士の組み合わせ要素はない。

アイテムの数が増えたら、アイテムボックスを左右にスワイプして選びます。

 

隠されたパズルのピースを全て集めて、出口の扉を目指そう。
2段階のヒント機能も用意されているので、謎解きに詰まっても安心!

クリア後にはおまけ要素もあるので、コンプリートを目指そう!

 

画面にある歯車アイコンをタップするとメニューが開きます。

 

 

こんな人にオススメ

 

癒し系ゲームが好き
脱出ゲームが好き
かわいいキャラクターや動物が好き
完全無料で気軽に遊びたい

 

公式サイト  (ニンテンドウ スイッチ版もでているようです)

脱出ゲーム 迷い猫の旅 Stray Cat Doors
...

 

脱出ゲーム 迷い猫の旅- Stray Cat Doors -

脱出ゲーム 迷い猫の旅- Stray Cat Doors –

PULSMO,INC.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました