【kenshi】キノの旅 kenshiの国 #5 ハブから立て直し【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
kenshi・プレイ日記

MODで追加されたスタートのキノの旅をモチーフにしたストーリーでスタート、キノは人間でボウガン使い、エルメスは2B似スケルトンで格闘家

キノの旅スタートは「スタートとキャラクター追加」というMODに入っていました。
「Living World」「Legendary of Kenshi」や他にも色々なMODを入れているので、バニラよりNPCが多く敵ステータスが高いです。

キノの旅 kenshiの国 #5 ハブから立て直し

プレイ日記

前回、奴隷にされたけど脱出した

ホーリーネーションの採掘場から脱出してハブについた

ハブでも何かあったらしく

誰かが倒れたらしい痕跡が残ってた


 

倒れていた奴隷捕縛人が以蔵のカタナを持っていた

MODで追加された琴葉姉妹がいなくなってたので
奴隷商人と市民が戦闘になって連れ去られていったと思われる


他にも倒れている人がいた

整形外科と話しして、おかえり髪型!

近くに羽根を生やした不思議な人が戦闘をしていた

 

戦闘に負けて倒れていたのでベッドに運んであげる

気づいた後に話しかけると

 

(イラ)😡

そっと間を置いて


 

妹を探してるらしい、やたら上から目線で仲間になった

 

レミリア:戦闘系ステ約30
東方projectのレミリア・スカーレットを追加するMODで導入をしています

 

レミリアのサービスショット

剣士・アサギ

やたらと青を強調した人がいたので話しかけると
用心棒として「30000」キャットで雇わないかといわれます

 

回避と窃盗系以外はダメダメですね、だがカタナ系の武器が良いですね

 

新たにレミリアとアサギを仲間にし装備を整えて、また探索を再開

 

 

集団戦

飢えた野盗の集団と遭遇

 

飢えた野盗でもこんなに人数がいると厄介

 

ボロボロに

人数が多かったとはいえ飢えた野盗相手にこんな状態とか…鍛える必要がありますね

夜間になると今度は三角野盗が!

 

レミリアも奮戦するが

ボコボコに…

 

キノの半ケツ

 

全員気絶した後、去っていったので
最初に気づいたレミリアが皆を治療

治療しているなんかきた!

あああ!

 

 

飢えたさんもきてボコボコにされる

食料が奪われそうだったんで、道に放り投げる
飢えたさんは綺麗好きだから地面に食べ物は食べないもよう

なんとか野盗の襲撃を乗り越えたところで、今回はこんな感じです。

導入してるMOD紹介

・「New Weapons Dissemination Mod」
バニラ風の武器の種類を増やすMOD

Steam Workshop::New Weapons Dissemination Mod

日本語化

Steam Workshop::NWDM Japanese translation

・「Attack Slots x5」
5人同時に攻撃可能になるMOD、集団戦がより難しくなります。

Steam Workshop::Attack Slots x5

・「256 Recruitment Limit」
256人まで仲間の数を増やすことにできるようになるMOD

Steam Workshop::256 Recruitment Limit

コメント

タイトルとURLをコピーしました