【ドルフロ】大型イベント「双連乱数」を大急ぎでクリア【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

ドールズフロントラインで、1月14日から2月11日まで開催されていた大型イベント「双連乱数」のプレイ日記です

今回のイベントはBOSSもいなかったのもあって、難易度は低めのイベントでした。ストーリーも情報収集がメインのようなもので物語の核心に近づくような内容では無かったように思います。

ストーリーは2月に入ってから大急ぎで進めて、眠気と戦いながらだったのでスキップしたりで詳しくは覚えていないです。

スーツ姿が似合う

アンジェリカと叛逆小隊のスーツ姿です

💪

💪

ドルフロの癒したち


新人形、無事に獲得した




物資箱

★5人形を大量に獲得しました!「AUGPara」以外は既にいてLink5済だけど



イベント報酬

イベント報酬はステージ事にクリアするたんびでは無く、最後にまとめて獲得すると気持ちいい

真核はアイコンにしました


原型妖精

大量に貰ったけど、使うタイミングに困ってます

砂舞妖精

ランキング戦は順位11%だったので、「砂舞妖精」を無事にかくとくできそうです

エンディング

「双連乱数」アンジェ編のエンディングで流れるエンディングテーマ「rainfall」を録画したので貼り付けます

エンディングの曲は「連鎖分裂」の曲が良かったです。オーケストラも使ってすごくお金をかけてました

【ドルフロ】大型イベント「双連乱数」エンディング

rainfall

歌手:Tielle
作曲:G.K
編曲:G.K Rabbit J(Vanguard Sound)
作詞:Tielle
制作:GAME DESGN
MICAteam雲母組

AN94とKの二人きり社内、AN94は手を足の上に置いてお行儀がいい(可愛い)

こんな感じです。

大急ぎで進めたので、あまり印象に残らないイベントになってしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました