【ドルフロ】新ロリスキンテーマ「童言ファンタズム」が20日実装

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、スキンガチャ「童言ファンタズム」が20日から開催!小さくて可愛いちびっこスキンが新たに登場!

どのスキンにも限定ボイスが付いています!

☆5家具「リリパットの森」も実装されます

開催期間:2021年11月20日~12月10日

【実装スキン】
TMP専用スキン「黒猫幼稚園」
EVO 3専用スキン「EVO 3の朝」
T-5000専用スキン「赤き破壊者」
HP-35専用スキン「小さな風乗り」Animated
AK-Alfa専用スキン「星夜のにゃんたー」Live2D
Fr FAMAS専用スキン「鳥と森の語り人」スキンパック
X95専用スキン「白薔薇の少女」スキンパック


TMP「黒猫幼稚園」

目に入れても痛くない可愛さとはきっとこの事ですね…
一緒のダイナーゲートも猫風にアレンジしていてより可愛い。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

EVO 3「EVO 3の朝」

お姉様な感じから、一気にやんちゃな感じへのギャップが凄い!
半ズボンと絆創膏も子供らしく元気があって良き。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

T-5000「赤き破壊者」

通りすがりのヒーローごっこをしてそうな元気なT-5000。
小さいころから特撮が好きなのが微笑ましいですね。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

HP-35「小さな風乗り」

小さい頃から自転車が好きなHP-35。運転は両手を使いましょう!

スキンガチャにて入手可能。
Animated機能が実装。

 

SDモーション

AK-Alfa「星夜のにゃんたー」

スキンガチャにて入手可能。
Live2D機能が実装。

 

ドールズフロントライン AK-Alfa専用スキン『星夜のにゃんたー』Live2Dプレビュー公開!

SDモーション

Fr FAMAS「鳥と森の語り人」

森で鳥と戯れる、少し寂しげな少女はとても絵になりますね。
迷子にならないように、迎えに行ってあげましょう!

スキンパックで販売

 

SDモーション

X95「白薔薇の少女」

小さくなると一層白薔薇の妖精と見間違えそうなX95。
こんな可憐な子と、10年後に同じ場所で会う約束とかしてみたい…

スキンパックで販売

 

SDモーション

☆5家具「リリパットの森」

陽だまりの密林をテーマにした家具セット。噂によると、ここに来た大人は皆子供の頃に戻ってしまうらしい。
ちびっ子スキンにはぴったりですね。



☆5家具「リリパットの森」配置イメージ

復刻ガチャ・スキンパック

コメント

タイトルとURLをコピーしました