【NIKKE】新ニケ「サクラ」「D」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ニケ紹介

勝利の女神:NIKKEにて、新たに実装された新SSRニケ「サクラ」「D」の紹介

サクラ

サクラ(Sakura)
CV:小林沙苗

アークの闇を抱いて生きていく高貴な花。
自身の意志に反する人々には強硬な態度をとるニケ

「組織の力を借りようとするならば、まず私の心から動かしてみてください。」

製作会社:テトラライン
所属部隊:アンダーワールドクイーン
使用武器:SR 一弦琴
バーストスキル:風圧コードを持つ敵から受けるダメージを大幅に減少させ、全体的に味方の生存力を高めることができる

保守的な組織である「清明会」の若きボス。
清く明るいという組織の名にふさわしく、道理にかなった組織へと導くために努力する原則主義者。

 

D

CV:山根綺

不道徳な行いをする者は絶対に許さないD
冷静沈着な暗殺者

「お前を殺したくない。罪を犯すなよ。」

製作会社:エリシオン
所属部隊:シージペリラス
使用武器:SMG ストームセンター
バーストスキル:敵パーツへの攻撃で、該当パーツに与えるダメージ増加効果を付与。
条件付きでフルバーストの持続時間が増加し、長時間大ダメージを与えることができる。

危険分子の暗殺を担当する部隊「シージペリラス」所属のニケ。
基準はすべて自分自身。
そのため、暗殺命令が下った相手でも実行の可否は自らが判断する。


コメント

タイトルとURLをコピーしました