【カレンダー】スマホゲームの2023年3月カレンダー壁紙

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2023年3月度のカレンダー壁紙とひな祭りイラスト。公式Twitterアカウントがツイートで公開したカレンダーです。

*ワイが気付いたツイートから貼っているので、全体のほんの一部です

ドールズフロントライン

だいぶ暖かくなって春の気配を感じるようになってうきうきしちゃいますね。
まるで花のようなチャイナドレススキンの壁紙とカレンダーをご用意しましたので、是非お使いください。

「SP9:寒蘭傲」

 

エタクロニクル

今日は~たのしい~ひな祭り~

ルイズ「ひなあられに桜餅と…」
デネブ「あと、ちらし寿司も準備OK」
ルイズとデネブ「執行官早く~!」

エターナルツリー

忍者マストダイ

壁紙「春祭り」を配布いたします!
忍者殿ぜひお使いください!

Tower of Fantasy(幻塔)

3月3日は「ひな祭り🎎」

女の子たちが健やかに成長できますようにと
みんなが雛人形に変身⁉️

賑やかなひな祭りを過ごせそうですね🎉
今日のお祝いに三色団子を作りましょう🍡

Echocalypse -緋紅の神約-

3月になり、春を少しずつ感じるようになりましたね。ケモノ娘と一緒に桜を見に行きたいですね!

覚醒者様、今月の待ち受け画像をお受け取りください!

勝利の女神:NIKKE

何かと別れの機会が多い3月。
そんな今月も指揮官の皆さまに新しいカレンダーをプレゼント!

3月はメイド・フォー・ユーの家事担当、ソーダが担当します

ソーダと一緒に掃除をして、新年度を迎える準備をしませんか?

AZUREA-空の唄-

3月は瞳光ちゃん!
今月はこの子に萌えましょう!

アーテリーギア-機動戦姫-

なんともう3月、桜の季節が間もなくやってきますね指揮官!

白夜極光

今月もナビゲーターの皆様のためにカレンダーをご用意いたしました✨
今月のカレンダーを担当する光霊は「イルンティ」!

イルンティと一緒に春を迎えましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました