【プラエデ】テーマソング「翼を広げて」のFull verが公開

スポンサーリンク
話題のゲーム
動画

「レッド:プライドオブエデン」のテーマソング「翼を広げて」のFull verがYouTubeに公開されました!

KOKIA さんによるテーマソング「翼を広げて」のFull verが公開!近日中にダウンロード可能な「プラミュージック」(Off Vocal含む)の公開も予定しているそうです。

【KOKIA】プラエデOP – 翼を広げて【Full ver.】

テーマソング「翼を広げて」
歌·作曲·作詞:KOKIA

青い空 思い出すのは 君のこと
こぼれるような笑顔が まぶしく照らした
特別なものなんていらなくて
ただ 傍に感じたいだけ

翼広げ 飛ぶなら今さ

君と一緒なら やれる気がする
世界は決して 悪ばかりじゃない
知れば知るほどに 心奪われる
唯一無二な 僕らだけの旅がはじまる

同じような想いを胸に集まった
僕らはみんな戦士 信じる勇気が
つないでく 目には見えない大切な
もののために今
翼をひろげ 飛ぶなら今さ

*君と一緒なら やれる気がする
世界は決して 悪ばかりじゃない
知れば知るほどに 心奪われる
唯一無二な 僕らだけの旅へ

手を伸ばしきって
掴んだ空を 次の勇気へとつないでゆけたなら
飛べるさ!

*君と一緒なら やれる気がする
世界は決して 悪ばかりじゃない
知れば知るほどに 心奪われる
唯一無二な 僕らだけの旅を

※こちらの作品を使用する際は必ず「KOKIA」と「プラエデ」を明記するか、もしくはこの動画のURLを貼り付けて下さい。
※この作品自体を関係者以外の方が投稿、配布、金銭目的に利用することは禁じております。

おっぱいピアニストが「翼を広げて」の動画を上げています

コメント

タイトルとURLをコピーしました