【ドルフロ】新MOD人形「ウェルロッド MkⅡ」「80式 」「F1」「56式半」

スポンサーリンク
話題のゲーム
キャラ紹介

ドールズフロントラインにて、7月15日より新たなメンタルアップグレードが実装されます!

実装日:2022年7月15日(金)メンテナンス後

【新たにMODが実装された人形】
ウェルロッド MkⅡ
80式
F1
56式半

対象の人形をLV100、5Link、好感度100以上にし、記憶の欠片を準備してお待ちくださいませ。

ウェルロッドMkⅡ

レア度:★5→★6
銃種:HG

外見もオシャレにパワーアップ。
専用スキルがついた専用装備の他、第1スキルには敵火力の減少も追加されておりますので、アップグレード後によくご確認ください。
新型射撃管制モジュールの用意もお忘れなく!

 

 

F1

レア度:★3→★4
銃種:SMG

熟練になったジャングル詩人は、第2スキルで自軍が占領するマス以外での戦闘で味方全体に一部ステータスの上昇ができるように!
陣形効果の範囲も増え、対象の銃種にサブマシンガンも追加されて頼りがいがありますね。

 

 

56式半

レア度:★3→★4
銃種:RF

陣形効果の範囲が増え第1スキルに移動速度UPが追加されました。
第2スキルのリンクが少ないユニットを優先して攻撃する能力は珍しいですね。
そして、衣装も星のかざりがふんだんに使われてかっこいい!

 

 

80式

レア度:★4→★5
銃種:MG

第1スキルにパッシブ効果が追加され、陣形範囲が2つも増えました!
第2スキルではシールドの展開やMGの仲間の火力をサポートしてくれるので心強い。
もちろん、眼鏡を取るとカッコよくなるところも健在です

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました