【ドルフロ】OLスキン「OL進化論」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントラインにて、戦術人形達がOLになるスキンガチャ「OL進化論」が「6月4日(土)0:00」から開催中!

戦場ではなくオフィスで活躍するのにぴったりなスキンテーマ「OL進化論」

眼鏡やオフィスカジュアルな服装は新鮮ですね。
これがあれば、後方幕僚も羨むS09地区キラキラOL間違いなしかも?

開催期間:2022年6月4日~6月24日

【対象スキン】
FX-05「雲の彼方へ」
Rex Zero 1「深夜のホットティー」
CZ75「残業しないので」
C14「新人OLちゃん」

FX-05「雲の彼方へ」

ギターのイメージがあるFX-05ですが、眼鏡とスーツに着替えれば秘書の出張スタイルに変身!
しっかりキャリーケースの飾りにギターもありますね。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

Rex Zero 1「深夜のホットティー」

そっと暖かい紅茶を差し入れてくれるRex Zero 1の優しさが染みる…。
色々つけている小物はやっぱり仕事を手伝って貰ったものでしょうか。

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

CZ75「残業しないので」

歴戦の斧使いCZ75にかかれば斧での細かい切り絵もお手の物。
オフィス街でE.L.I.D.に襲われたときにも役立ちますしね!
そして、OL×斧は何かが目覚めそう…

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

C14「新人OLちゃん」

新人だけどチームを上手くまとめて、いい仕事をしてくれそうなC14。
そして黒いストッキングとネクタイの組み合わせも似合っている!

スキンガチャにて入手可能

 

SDモーション

スキンテーマ:OL進化論 壁紙

コメント

タイトルとURLをコピーしました