【ドルフロ】ビンゴイベント「もふもふフレンド」開催中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、6月4日からビンゴイベント「もふもふフレンド」が開催中!

イベント期間中、毎日更新される任務を達成することで入手できるイベントアイテム「パスワードカード」を使い、6×6四方のビンゴシート中にある数字を解読してビンゴを狙いましょう!ビンゴを達成することで、そのラインに対応した報酬を獲得することが出来ます。

また、揃えたラインの数に応じて9A-91専用スキン:忠愛なる友とともにを含む豪華報酬を手に入れることが出来ます!

開催期間:2022年6月4日~2022年6月23日

【イベントルール】

1.パスワードカードを1枚使用することで「乱数解読」を行えます。解読するたびに数字をランダムで1つ獲得できます。

2. 任意のライン上の数字をすべて解読し終えると、そのラインに表示されている報酬を獲得できます。

3. 重複した数字が出た場合は、自動的にポイントに変換されます。

4. ポイントを使用して「確定解読」を行うと、任意の数字を1つ選択して獲得できます。

5. 解読済みの数字により一定数の列をそろえると、追加報酬を獲得できます。

6. ビンゴ任務を完了するとパスワードカードを獲得できます(1日最大9つの任務を達成できます)。ただし日付が変わるとすべてのビンゴ任務はリセットされるので、ご注意ください。

7.イベントが終了すると、パスワードカードとポイントは全て回収されます。使用されなかったパスワードカードは1:5の比率で較正チケットに変換され、ゲーム内メールに贈られます。

【主なイベント報酬】

9A-91専用スキン:忠愛なる友とともに
記憶の欠片
挑戦者勲章
など

9A-91「忠愛なる友とともに」

8列のビンゴ達成で9A-91専用スキン「忠愛なる友とともに」が獲得できます。
帽子も可愛い #モフモフ スキンは肉球がタマりません!

 

SDモーション

関連記事:ケモケモスキン「ビーストタウン・ラプソディ」

【ドルフロ】人形達が様々な獣人に変身したスキンテーマ「ビーストタウン・ラプソディ」

コメント

タイトルとURLをコピーしました