【ゲーム紹介】エイプリルフール企画「プリコネ!グランドマスターズ」4月8日まで配信中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

エイプリルフール企画として制作されたスマートフォン向け新作アプリ「プリコネ!グランドマスターズ」が4月1日から4月8日まで配信中!

「プリコネ!グランドマスターズ」は、『プリンセスコネクト!Re:Dive』の人気キャラクターたちがデフォルメの3Dになって登場し、盤上でバトルを繰り広げるゲームです。
4月1日(金)0:00から先行ダウンロードを開始し、同日12:00から4月8日(金)16:59まで1週間の期間限定配信を予定しています。ゲームはすべて無料で遊ぶことができます。

ゲームシステム

プレイヤー同士8人で行う、生き残りをかけたオンラインバトルです。
盤上に配置したユニット達が、操作不要のオートバトルを行います。
勝敗に応じて報酬を獲得することができ、バトルは最後の1人が決まるまで繰り返されます。
獲得した報酬でユニットを購入して編成を強化し、さらなる高みを目指しましょう。


ストーリー

美しき大地アストライア大陸の王都『ランドソル』……
ギルド【美食殿】のメンバーとして暮らしていたあなたがある時目を覚ましたのは、はじめて見る建物の中だった。
先に気がついていた小さなガイド役の少女 同じギルドの仲間でもあるコッコロとともに あなたは元いた世界へ戻る方法と、仲間たちを探そうと決意する。
本来の戦い方が通用しない不思議な世界を巡りながら あなたは記憶をなくした仲間たちを見つけ出していく。
仲間たちの記憶を取り戻すには、「バトル」が鍵となるようで……?


リーダー

その他にもゲーム内には、総勢58人の『プリンセスコネクト!Re:Dive』のキャラクターたちがデフォルメの3Dになって登場します。

プレイ動画

無料スマホゲームアプリ『プリコネ!グランドマスターズ』のプレイ動画。8人のプレイヤーが1対1で戦い、最後の1人になるまで戦うバトルロイヤル形式のゲーム。戦闘の準備をする【準備フェーズ】と、自動で戦闘が行われ勝敗が決まる【バトルフェーズ】で1セットとなるラウンド形式でゲームは進んでいきます。他のプレイヤー全員のHPを0にするか自分のライフが0になった時点でゲーム終了です。

「ねこまるスマホゲームズ」さんがあげてくれた動画になります

プリコネ!グランドマスターズ【新作スマホゲーム】プレイヤー8人で争うオンラインバトル!Princess Connect! Grand Masters Mobile Gameplay【プリコネR】

外部リンク

「プリコネ!グランドマスターズ」公式サイト

プリコネ!グランドマスターズ公式サイト | プリンセスコネクト!Re:Dive (プリコネR) | Cygames
...

プリコネ!グランドマスターズ

プリコネ!グランドマスターズ

Cygames, Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました