【ゲーム紹介】原始人や恐竜が登場する放置系ゲーム「エイジ・オブ・ケイブ:放置原人」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

自分の好きな時間に片手間にプレイでき、原始人や恐竜が登場する放置系ゲーム「エイジ・オブ・ケイブ:放置原人」

配信中:2022年2月16日
スマートフォン向け:基本無料
WGames Studio「放置系」

あらすじ

先史時代の部族には原始人が集団で暮らしていました。生きるために狩猟に頼り、野生動物を手なずけ、部族で飼育するようになりました。大きくて強い野獣を倒すために、さまざまな戦士を開発しました。彼らは支配地域を拡大し、古代の世界を探索し続けます。

このゲームでは、たくさんの戦士と協力して、一緒に巨大な野獣と戦います。部族が進歩し、少しずつ繁栄する様子を見ることもできます。アリーナでは、他のプレイヤーとの戦略的なバトルを繰り広げましょう。その他にもたくさんの新種や化石を発見することもできます。

 

 

ゲーム目的

-ミッションやクエストを完了させ、部族を繁栄させましょう
-放置してお金を稼ぎましょう!キュートでチャーミングな手書きのビジュアルをお楽しみください
-楽しくリラックスした時間をお過ごしください

私たちのゲームがもたらす興奮と挑戦をお楽しみいただけると幸いです。原始人の幸せと悲しみと体験するため、生き延びて、一緒に成長していきましょう。



レビュー

クマ
クマ

エピックも結構当たりやすく、1週間で結構強くなります!
暇な時開いてしまうくらいハマってしまうゲームです!

ウサ
ウサ

キャラクターの可愛さや世界観の面白さにはまってしまいました。無課金でも割とやりやすく進められています。

ピヨピヨ
ピヨピヨ

すごい簡単でわかりやすい。おもしろいからやめられなくなるー(*≧∀≦*)

ネコ
ネコ

広告から入りましたが、広告の200倍面白い!騙されたと思ってやってみて欲しいです。

外部リンク

エイジ・オブ・ケイブ:放置原人

エイジ・オブ・ケイブ:放置原人

Beijing WeiYouHuDong Network Technology Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました