【ドルフロ】バレンタインデーに怪文章が届く...【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

2022年2月14日バレンタインデーにドルフロにて、「89式」から宣戦布告されました

最強手作りチョコの宣戦布告

To:指揮官

やっほー、指揮官さま。バレンタイデーの成果はいかがです?

64式自に聞きましたよ、オフィスの入り口がチョコの山で壮観だったそうですね。

ふふん、折角の機会ですから、わたしがグリフィン最強のチョコを味わせてあげますよ!

今回はきちょ~なお米の駄菓子まで材料にしたんです。お米の神様の加護が与えられたお手製チョコなら、このバレンタインという戦場でも、必ずわたしにグリフィン1位という栄誉を与えてくれるはずです!

今、「そんな幼稚な勝負に拘る人なんている?」なんて思ってませんか?

ちっちっち、グリフィン最強チョコの栄誉を甘く見てはいけませんよ。これでホワイトデーのお返しを最初に貰えるのが誰か決まるのですから!

とにかく、わたしの会心作を味わう準備をしておいてくださいね。タイムマシンで来てバレンタインまですっ飛んでいきたくなるほどの美味しさをお約束しますよっ!



お米の駄菓子にチョコ...なんだろ?

ちなみに45姉バレンタインスキンは専用のボイスがあります

コメント

タイトルとURLをコピーしました