【ドルフロ】新ロリスキン「童物園」

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ちびっ子になった人形が更に増えちゃいました!ドールズフロントラインにて、新スキンテーマガチャ「童物園」が11月28日より開催!

限定ボイスも付いているスキンです♪

K11「ちっちゃなかがくしゃ」はスキンパックにて入手可能

開催期間:2020年11月28日~12月18日

K11専用スキン「ちっちゃなかがくしゃ」

K11が小さくなって眼鏡っ子に!?
大きめな白衣をまとい缶ジュースを愛飲していても、やっぱり爆破と科学実験が大好き。

大破時の笑顔が無邪気でかわいい♪

スキンパックにて入手可能


SDモーション

Thunder専用スキン「二度とない大鴉」

白いドレスのThunderは、どこか儚げでおとぎ話に出てくるお姫様のよう。指揮官さまが迎えに行って迎えに行ってあげないとですね!

スキンテーマ『童物園』のスキンガチャにて入手可能!


SDモーション

KSVK専用スキン「天使の絵筆」

異性体のステージクリア報酬で獲得できるKSVKに早速スキンが登場。
まだ中二病を発症していない頃の、貴重な姿なのかも?

スキンテーマ『童物園』のスキンガチャにて入手可能!


SDモーション

UMP9専用スキン「柴犬すかうたー」Animated

ちっちゃくなったUMP9はまさに子犬のような可愛さ。
なでなでしてあげたい!

スキンテーマ『童物園』のスキンガチャにて入手可能!
Animated機能が実装


SDモーション

UMP45専用スキン「たれうさSS」Animated

大破で涙ぐんでしまってる45姉を今すぐ慰めてあげたくなる貴重なスキン。

スキンテーマ『童物園』のスキンガチャにて入手可能!
Animated機能が実装


SDモーション

416専用スキン「くろねこの贈りもの」Live2D

完璧な416は、ちっちゃくなっても完璧な可愛さですね。

スキンテーマ『童物園』のスキンガチャにて入手可能!
Live2D機能が実装


SDモーション

416専用スキン『くろねこの贈りもの』Live2Dプレビュー

煌きコレクション

スキンテーマ『スノーフェアリー』と『愉快な冬月』のスキンが「煌きコレクション」に期間限定で追加!

コメント

タイトルとURLをコピーしました