【ドルフロ】怪文章「ハロウィン」

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

ドールズフロントラインにて10月31日に「G36C」から怪文章が届きました

怪文章より衣装に目が奪われます!

怪文章「ハロウィン」2020年Ver

「ハロウィン」特別プレゼント

このキャンディはいい子にしかあげませんからね?欲しいんだったらハロウィンであろうとイタズラしちゃ、めっですよ?

あ!!指揮官・・・見ていましたか。

恥ずかしいところを見られてしまいましたわ・・・ああしてキャンディを配る練習をしていたんです。

今日の夜、P7たちがキャンディを強奪するためにとんでもないイタズラを画策していると小耳にはさみまして、前もってあの子たちにキャンディを配れば指揮官とG36お姉さんの助けになれるんじゃないかと思ったのですが・・・

こんな格好でみなさんの前に出るのは、その・・・心の準備ができていなくて、ここでこうして本番前の練習をと・・・

ですが、見られてしまったからにはしょうがありませんね。

これは指揮官の分のキャンディですわ、どうぞお納めください。ハッピーハロウィン♪



 

もう過ぎたけど、ハッピーハロウィン!

コメント

タイトルとURLをコピーしました