【ブラサジ】新イベント「夢の決闘祭」が開催中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

ブラックサージナイトにて、新イベント「夢の決闘祭」が開催中!5名のチームメンバーを決めて「夢の決闘祭」に挑戦し、今回は個人累計活躍度に応じて様々な報酬を獲得しよう

開催期間:2022年1月25日~2月14日

*1月31日までで「ヒートアップ戦」は終了、2月1日メンテ後から次のステージが解放。
さらに、2月8日から3つ目のステージが解放

イベント「夢の決闘祭」

イベント「夢の決闘祭」は人気投票イベントです。ステージ周回で得られる「普通のプレゼント」と「人気のプレゼント」を使うことで、推しのドールを応援することが出来ます。

開催期間:2022年1月25日~2月14日

ヒートアップ戦

イベントの流れ

現在「ヒートアップ戦」が終了しましたが、「ヒートアップ戦」での流れを書いています(次のステージでも多分流れはいっしょかな?)

「イベントステージ」から、イベントステージに行けます。ステージをクリアする事で「普通のプレゼント」と「人気のプレゼント」を入手します。

下部の「ヒートアップ戦」からは、ドールに投票を行うことが出来ます。
*現在「ヒートアップ戦」は終了、2月1日メンテ後から次のステージが解放

プレゼントを贈ることで得られる活躍度の合計(右に表示されている)が溜まっていき、一定ポイントの貢献をするとアイテムがもらえます。新ドール「ダイドー」などの報酬が貰えます

*人気投票の上位3人には新たなスキンが追加されるそうです。

イベントステージ

イベントステージをクリアする事で、「普通のプレゼント(花のお便り)」と「人気のプレゼント(夢幻のブレスレット)」を入手することが出来ます。

「普通のプレゼント」を4個/周、ただしペーター・シュトラッサーを編成することで+2個、
「人気のプレゼント」をおよそ10週に1個の確率で入手できます。



また、ハードステージがあり1日10回限定で挑戦できます。
通常ステージより、「人気のプレゼント(夢幻のブレスレット)」の獲得率が良かったです

また、ステージ間ではイベントストーリーが進みます

フッドはビスマルクを許せない模様。これはWW2での史実ネタですね。

人気投票

推しのドールを5体選んで、以後はそのドール達に投票するという流れになります。

最初に決めたドールを変更することは出来ず、また5体のドール全員の均等に投票することになります。

「普通のプレゼント」1つにつき5ポイント、「人気のプレゼント」1つにつき50ポイントの活躍度を獲得することができます。

プレゼントを投入するごとに、ランダムに色々なアイテムがもらえます。深淵炉心の素材などが貰えます

陣営戦

同時開催されている4つの試合の陣営活躍度を上げて報酬を入手しよう
こでの活躍度は個人累計にも加算されるからぜひ参加しよう

期間:2月1日~2月7日23:59

イベントの流れ

毎日4組のドールのペアが選ばれ、どちら側を応援するかをそれぞれの組について決めることで、投票ができます。

投票は、今回はアイテムを納入する方式ではなく、デイリー任務をこなす形式になっています。デイリー任務は右上の「活躍度獲得方法」から確認できます

*勝った側を応援していると報酬の100%、負けた側を応援していると、報酬の50%が入手できます。

OWABI

2日、不具合が発生したとしてアイテムが配布されました。
*正直気付かなかったんで、ただでアイテムを貰えたようなものでした

夢の決闘祭ログインボーナス

新イベント「夢の決闘祭」ログインボーナスを開催中!

累計7日間のログインで「A型素体」や「募集契約書」が入手できます
ホーム画面>イベント>夢の決闘祭 から受け取ろう!

開催期間:2022年1月22日~2月17日

内7日ログインすれば全アイテム貰えます

新ドール「ダイドー」

艦種:軽巡洋艦
所属:薔薇帝国

忠誠心が高く命令に服従である。
上長にとっては優秀な守り役で、部下にとっては果敢で冷静な伝令役。
誰かに「必要とされる」とは彼女の愛の感じ方で、「忠誠」とは彼女の愛情表現。
動物の前では気楽になる。

イベント「夢の決闘祭」の報酬です。

PU募集「未来の寵児」

「ペーター・シュトラッサー」がPU中です

イベント「夢の決闘祭」にペーター・シュトラッサーを編成して行くと、特定のイベントアイテムのドロップ数が増えます!

開催期間:2022年1月25日~2月14日

イベントパック

コメント

タイトルとURLをコピーしました