【カレンダー】スマホゲームの2022年1月カレンダー壁紙

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2022年1月度のカレンダー壁紙。公式Twitterアカウントがツイートで公開したカレンダーです。

*このブログがフォローしてるTwitterアカウントから

1月度は、年末年始で忙しかったのかいつも公開している公式も1月5日時点でまだ公開をしていなかった。

ドールズフロントライン

【スマートフォン用壁紙配布】

土曜日からは2022年!
新しい年の1月を華やかに飾るカレンダーにVectorの着物姿はいかがでしょうか?

「Vector:枝を携え玉塵を踏む」

アーテリーギア-機動戦姫-

【カレンダー配布・1月】
指揮官の皆さん、2021年お疲れ様でした!
今回はスマホだけでなく、PCの壁紙としても使える
2021年1月のカレンダーを配布致しますプレゼント

AG部隊「天ノ刃」、「四ノ刃」神楽さんの舞いで無病息災、傀儡退散!⛩
あれ?何かが違う…

エクリプスサーガ

【1月カレンダー】

今日から新しい一年だね~!みんなはお正月どう過ごしてるの?
初玖はお雑煮とおせちに、コタツとミカンとゲーム!最高~~(>_<)キラキラ
1月のカレンダーはツクヨミが担当だよ!

ツクヨミ「新しい始まり、新しい舞台、この世界の~為に!」

ファイナルギア‐重装戦姫‐

【1月カレンダー】

来月のカレンダーは晴れ着姿のパイロット4名が担当よ。
PCとスマホの壁紙として使えるわ。

今年も残り数時間ね。団長、良いお年を。
さて、大晦日は何をして過ごそうかな……。

白夜極光

カレンダー配布

フォロワー様に感謝を込めて1月のカレンダーを配布!
キャラクターは、北境の女王「ベツレヘム」

ヴェルヴェットコード

【1月カレンダープレゼント】
今月もカレンダーをプレゼントいたします。
1月はワシントンが登場です!

鮮やかな青色が基調の1月カレンダー。
ぜひ壁紙に設定して、爽やかな2022年をお迎えください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました