【プラエデ】『ぷら絵で!』第76話~第80話

スポンサーリンク
話題のゲーム
ぷら絵で

レッド:プライドオブエデン公式Twitterにて公開されている4コママンガ『ぷら絵で!』の第76話~第80話です。

 

Twitter上だとツイートの海に埋もれて、またみたい時に見れなくなると思い貼り付けました。

前話までの『ぷら絵で!』カテゴリー
https://hashigame-mokkori.com/category/%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a8%e3%83%87/%e3%81%b7%e3%82%89%e7%b5%b5%e3%81%a7/

第76話 癒しの空間

かわいいペットを飼いたい…でもペット可なマンションの家賃が高すぎる……

第77話 足元注意!

その後彼女らは幸せに暮らしました(噓)
めでたしめでたし

第78話 無くしもの

四コマのツイッターですよね……あれ?どんなマンガでしたっけ?……っていうかあたしは誰?

第79話 おかげさまで1周年!

本当にありがとう!さて、二年目へ、突入!

第80話 究極のリラックス方法

真夏の天使がいっぱい~もはや天国か!!?

 

1週間ごとに掲載でしたが、隔週更新になるのかな?
ネタがツキたのか、作者が忙しくなったのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました