【新作】スマホを回転して遊ぶ体感音楽ゲーム「Rotaeno」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

スマホを回転して遊ぶ体感音楽ゲーム「Rotaeno」。配信予定日は2022年春を予定!

『Muse Dash』『Juicy Realm』などを手かけたパブリッシャーX.D.Networkは、新しい音楽ゲームタイトル「Rotaeno(ロテーノ)」を発表しました。配信は2022年春を予定。

配信予定日:2022年春
スマートフォン向け:基本無料
X.D.Network「回る系音ゲー」

概要

「Rotaeno」はジャイロセンサーを活用した体感型音楽ゲーム。

プレイ中にノートがリズムに合わせて画面中心から外周へ落下します。プレイヤーは端末を回転しながら、ノートをキャッチして得点。斬新な体感システムと工夫した演出効果により、これまでにない音ゲー体験ができます。

近未来の世界では果てのない雨が降り注いでいた。「無限の雨」で住む場所を無くした少女イロは、やむを得ず宇宙の旅に出ることになった。イロと共に星々を旅して、無限に広がる音楽の宇宙を満喫しましょう!

Rotaeno – Official Announcement Trailer

ロテーノ実機プレイ動画

外部リンク

「Rotaeno」 公式サイト
https://www.rotaeno.com/?lang=ja

「Rotaeno」 公式Twitter
https://twitter.com/rotaenojp

コメント

タイトルとURLをコピーしました