【アクナイ】イベント「帰還!密林の長」【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
アークナイツ

2021年2月にアークナイツにて開催されたイベント「帰還!密林の長」のスクリーンショットです!シリアスな内容ばかりのアークナイツで貴重な祭りイベントです!

データーの中にスクショを撮ってそのままになっていたので、ブログに解放!スキンで解放されていないブレイズ達の貴重な水着姿があります!
プレイして半年以上たってるので、忘れてる事も多数。

物語の始まり・お出かけ交渉

戦闘中はチェンソー振り回して突っ込むのに、メンタル面は妙に弱気なブレイズ…可愛い


ヤッホー、CEOの見張りが無い!これで羽をのばせるぜー!

そして今

ケオベ、ワンコ可愛い!


なんだワイは頑丈になっていたのか

どうやら乗っていた航空機が撃沈されたようです

ケーちゃんキノコがキマる



ケーちゃんの頭の中はどうなっていたのかは、同時開催のイベント「統合戦略-ケオベの茸狩迷界-」でわかります

ドキ!水着回!


デッカーーーい!説明不要!




スキンが実装されておらず、イベント時にしかみれない水着もいるので貴重なイベントでもありました


今時にケオベの水着スキン購入しました

サイコレズ・トミミ

トミミはイベント報酬で獲得できるオペレーターです。


ガビィル特製スープ

マジメで大人しい子かと思いきや、ガビィル教を立ち上げてたり割とアグレッシブ!


憧れの人も乗ってる航空機を撃沈したりぶっ飛んでる子

いろんなキャラがいました

物語の終わり

こんな感じの気軽なイベントなら文章量も少なくスラスラ進めれるのでいいですね!

シリアスな展開だと妙に文章量も増えるし、イベント進めるのがめんどくさくなる

おまけのオチ


…(´・ω・)

トミミ許さん😡

太ももユーネテクス ガチャ

10連ガチャ1回できた!


知的かと思いきやアホの子っぽい


こんな感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました