【ブラサジ】新イベント「追憶の井戸」が開催中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント情報

ブラック・サージナイトにて、新イベント「追憶の井戸」が開催中!さらに、期間限定募集にて「SSRエンタープライズ」PU中!

 

ストーリーを楽しみながら、ドロップされるイベントアイテム「低性能注入核」と「高性能注入核」を獲得しよう!
報酬:S型素体やSRドール「ジュノー」「親潮」が獲得可能!

開催期間:2021年6月8日~6月17日

ログインボーナス「追憶の前夜」

新イベント「追憶の井戸」のスタートと共に、ログインボーナス「追憶の前夜」も開始!
様々なアイテムを入手できるので毎日ログインしよう

開催期間:6月8日~6月17日

限定募集「灰色の幽霊」

期間限定募集にて「SSR エンタープライズ」ピックアップ中

期間:6月8日~6月21日

エンタープライズ

(CV:悠木碧)

艦種:航空母艦
所属:銀翼財団

銀翼財団で最も強大で、敵味方を問わずに注目されている。
自身に満ち溢れ、すべての困難に立ち向かっていく、前向きなお姉さんである。

ガチャ券が50枚あったので「エンプラ」目当てで回してみた

軍艦が名前ネタのゲームでビックEこと「エンタープライズ」は外せないでしょう!(^^)/

という事で50連してみました

結果は

…(;^ω^)

…(´・ω・)

(;_;)

こんかった…

っく祈禱力が足りないのか…。

まあ、いつか来るやろ!

 

あと、自称アイドル「Z1」を進化させたよ

「Z1」は進化後もあんま露出度は変わらんな~

「親潮」はなんか凄いことになったのに。

こんな感じです(^^)ノシ、イベントは始まったばかりボチボチ進めましょう

外部リンク

Twitterキャンペーン

 

ブラック・サージナイト

ブラック・サージナイト

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました