【ドルフロ】来ない事がネタになってた、大型イベント「キューブ作戦PLUS」が開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、「2021年6月11日(金)」メンテナンス後より大型イベント「キューブ作戦PLUS」が開催!

 

「第八戦役」より少し前、メンタルを損傷したM4A1について語られます。

開催期間:2021年6月11日~7月2日

キューブ作戦PLUS 概要

「キューブ作戦PLUS」は2018年9月に開催された「キューブ作戦」に新ステージを追加したイベントになっています。
「キューブ作戦」は大型イベント第1弾だったということもありステージ数は少なめ。

とっくに開催されてるはずなのに、日本版ではなぜかずっとスルーされてたイベント…古参指揮官にはネタにされてた。
なので、難易度は低めのはずです。調整はしてないだろうな~。

ステージ進捗

「キューブ作戦PLUS」では以前に開催された「キューブ作戦」のクリア状況が引き継がれます。
また「キューブ作戦PLUS」の第一段階完全クリアに必要なクリア回数は、「キューブ作戦」より少ないのでこの機会に完全クリアを目指しましょう!



ステージクリア報酬

限定人形のOTs-14やSPP-1の他、夜戦装備などが獲得できますので、最後のステージまでクリアを目指しましょう!

OTs-14様を獲得するチャンスです!OTs-14様はドルフロ2にも出る予定なので獲得しておこう!

ドルフロ2
【ドルフロ2】大陸版:少女前線2のCBTが6月29日から開始

限定ドロップ紹介

「キューブ作戦PLUS」の特定ステージにて、過去の限定人形や専用装備が一定確率でドロップします。
ST AR-15専用装備やFive-sevenなどが獲得できるチャンスですので、イベントを進めながらドロップも狙いましょう!


新人指揮官は、☆5HG「Five-seven」は獲得しておきましょう!とくに一身教の指揮官だと貴重な☆5HG枠です!

復刻ガチャ予告

夏の訪れを感じさせる浴衣のスキンテーマ『朝顔と夕夢』が期間限定で復刻!

開催:6月18日~

 

 

 

報酬の「コイン200」は美味しい(´ー`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました