【ドルフロ】イベント「第三期局地戦区攻略」が14日から開催

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて、他指揮官と協力して特殊戦役を攻略するイベント「第三期局地戦区攻略」が14日から開催!新しい重装部隊「AT4」などが入手できるので参加しよう!

 

開催期間:2021年5月14日~6月4日

第三期局地戦区攻略 報酬紹介

「第三期局地戦区攻略」のランキングやスコアなどで得られる報酬です。

スコア次第で重装部隊「AT4」の中枢データを獲得できるので、頑張ってスコアを貯めましょう!

 

 

火力小隊 「AT4」

『BGM-71』と同じ対戦車兵器タイプの部隊ですが、こちらは防御値を持つ敵に攻撃した際に2倍のダメージを与えたり、攻撃に目くらましが付くなどの多彩なスキルを持っています。

「第三期局地戦区攻略」に参加して中枢データを獲得可能

 

モデル:AT4 (携行対戦車弾)
製造国:スウェーデン

AT-4は、スウェーデンのサーブAB社が開発した単発使い捨ての滑腔式無反動砲である。アメリカ軍などNATO加盟国の間でM72 LAWの後継装備品として採用されている。
歩兵部隊に対装甲車戦闘能力を与える目的で開発された。弾薬は、あらかじめ発射器に装填された状態で製造され、発射器は射撃後に廃棄される。

現在はサーブ社が旧ボフォース社を買収して生まれた「サーブ・ボフォース・ダイナミクス社」が製造・販売している。
名称のAT-4はその弾頭口径の84mmの英語読み「エイティ・フォー」に由来する。

口径:84mm
使用弾薬:翼安定成形炸薬弾
全長:101.6cm
重量:6.7kg

 


スキンパック追加予告

コメント

タイトルとURLをコピーしました