【ドルフロ】4月16日は「416」の日【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

4月16日は「416」の日!

 

という事で、ドールズフロントラインにて「416」から怪文章が届きました

「416」からの報告

指揮官、Guten Abend。相も変わらず仕事なんですね、あなたは。

ですがもう三度目になるこの日が何の日なのか、知らないとはいいませんよね?

まさかメッセージすら見ていないとは、流石の私も予想外でした。
重要事項を忘れず覚えておくこと、一人前の兵士には欠かせない条件ですよ、指揮官?

まあ、小言はこれくらいにしておきましょう。忙しいのは私も承知の上ですから。

ですがあなたには、アップグレードを経て更に強くなった私が居ることを忘れないでくださいね。

え?それを言うために来たのか、ですって?

そんなわけないじゃない、指揮官がこの間言ってた物資を置きにきただけです!

45のヤツが煩いから、私は帰ります。良い一日を!



416の日を記念して「完璧な」スマートフォン用の壁紙も用意されました

 

 

 

 

416の日をアピールして

プレゼントをおいて去っていく…

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました