【ドルフロ】4月1日は「エイプリルフール」【怪文章】

スポンサーリンク
話題のゲーム
怪文書

4月1日にデザートイーグルから怪文章を受け取りました!

 

「エイプリルフール」特別プレゼント

わたくしがこの手紙を書いた時、日はまだ昇ったばかりーーつまりわたくしたちが欲望の赴くままにパフォーマンスをしていい時間。

どんなに常軌を逸したパフォーマンスであろうと受け入れられる素晴らしい午前、それはまさに不条理劇の絶好の舞台、そうはおもいませんか?

わたくしは道すがら既に十数人の人形たちに騙されましたし、人知を超えた現象も目の当たりにしました。
例えば戦友がフェレットになったり、突然基地で馬が暴れまわったり、あなたの髪の気が急に全部なくなってしまったり・・・・・・

あなたも同じく驚いているのなら、わたくしも嬉しい限りですわ。

ですので、その頭、少し撫でさせてもらってもいいですか?
・・・・・・冗談ですわ、良い一日を。


 

騙されたじゃなくて、本当なんだよな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました