【ドルフロ】10/23実装・新人形PU製造を回してみた【プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

ドールズフロントラインにて2020年10月23日に実装された、新人形狙いで通常製造を回してみた!一番の狙いは「AK-Alfa」です!

*新人形がピックアップ中:2020年10月24・25日

レシピは運営推進の

人力:400
弾薬:400
配給:400
部品:200   です

早速★4のエフェクトが…

あーー、お前かい。改めてセリフを聞くと指揮官はブドウの匂いがする謎体臭だという事が発覚!

今度は★5のエフェクトが…

トンプソンかい!★5の中で一番よくくる気がします、シールドが強力で持久戦には有効ですが一身教なので「コア」行きです

その後はなんやかんやで今回実装された5人全員をお迎え出来ました

トータル「231回」回しました。この回数で5人共集まったのは運が良かったです!

内訳はこんな感じです。

★2=128人

★3=51人

★4=38人

SAF=1,SAR-21=4,K-PDW=2
Gr MP5=2,Fr FAMAS=2,K31=1,PTRD=1
PP-90=2,TAR-21=1,UMP45=2,UMP9=1
T-5000=1,シプカ=1,56-1式=1,CR-21=1
9A91=2,リベロール=2,As Val=1,XM-8=2
ステェッキン=1,M1918=2,AEK-999=1,ショーシャ=1
M60=1,GrP30=1

★5=14人

トンプソン=3,97式=1,M99=1,T91=1
Vector=1,リー・エンフィールド=1,95式=1
FAL=1,ADS=1
AK-Alfa=1,ZB-26=1,HP-35=1

★5の確率が約6%なので確率は良い方です

トンプソン…ちょっと来過ぎ!禁酒法時代は終わったんだぞ。

無事に5人揃えれたので嬉しいです!
資源が死にそうですが、大型イベントはまだなさそうなので、焦ってはないです

「隣のお姉ちゃん」は性能的には今回の新人形は優先的に育てる必要はないと言ってますが「AK-Alfa」の飲んだくれキャラが好きなのでこれから優先的に育てて行きます。

関連記事
【ドルフロ】隣のお姉ちゃんが10/23に実装された新人形をレビュー【動画】

 

確率がいじられてるのか知りませんが、今回のピックアップは★4・5の確率が良かったので回すか迷ってる指揮官は回してみるのがいいと思います。PUは25日まで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました