【ドルフロ】公式Twitterにて謎スキンをチラみせ中!

スポンサーリンク
話題のゲーム
スキン

ドールズフロントライン公式Twitterアカウントにて謎スキンが公開中です。

和服、侍っぽいスキンです

スキン先行公開1

竹林に
佇む剣士
たれぞ知る

和風のスキンなのでしょうか!?
刀と着物がカッコいい予感がします!

スキン先行公開2

転ばずの
にゃぁと鳴きし
寝侍

今度は侍でしょうか、誰なのか楽しみですね!
家紋のようなマークに何となく見覚えがあるかも?

にゃーといってるから…奴か?

 

スキン先行公開3

板前の
拘り飾り
シンメトリ

蕎麦が見えますが、盛り付けにすごく拘りをもっているのを感じますね。
飾り方とかにこだわりがある人形って誰かいましたっけ?

スキン先行公開4

風薫る
花見杯
露と消え

今までのと比べてちょっと肌色が見えますね。
着物も華やかで、花や星を見てお酒を楽しんでるんでしょうか。
風流でうらやましい!

スキン先行公開5

湯けむりと
女将の笑顔
おもてなし

うーん、この大きさ。さてはショットガンだな!
至れり尽くせりのおもてなしをしてくれそうな雰囲気を感じます。

スキン先行公開6

宵闇に
響く鶯
薔薇の花

黒い着物がキリっとしまって粋な印象ですが、これは流石に誰か分からない!
指揮官さまにはだれか分かりますか?

スキン先行公開7

めぐり逢い
遠き未来の
藤の夢

藤の花が多く見えるので藤娘がモチーフですかね。
花が似合いそうな桃色の髪は誰なのか指揮官は分かりましたか?

スキン先行公開8

指揮官に
運を導く
百日紅

にっこりした亀?が見えていますね。
筮竹のようなものもあるので、占いや吉凶に関係したスキンと見ました!

う~ん、先行版の方もチェックしたりしてますが、見た覚えが無いので日本版での先行スキンでしょうか?

もしそうだとしたら、「ガンスリ」コラボスキンと重なるこのタイミングだと指揮官の財布にはキツいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました