【ドルフロ】速報!9月11日から「ガンスリンガー・ガール」コラボイベント「夢中劇」が開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

ドールズフロントラインにて9月11日(金)より「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」(ガンスリンガー・ガール)とのコラボイベント「夢中劇」が開催!
5日からはログインイベント開催も開催されます

つい先月に先行版で行われていたコラボイベントなので、日本で開催されるのは早くて11月ごろと思ってましたがまさかの9月に開催するなんて…良い仕事してくれます。
2周年イベントもやったばかりなのに過密スケジュール過ぎないですかね?

コラボイベント『夢中劇』の公式PVです

「ドールズフロントライン」x「GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-」コラボイベント『夢中劇』 公式PV

ログインボーナス

9月5日(土)~10月8日(木)期間で、『担当官特殊補給ログインボーナス』が開催されます。

期間中はログイン日数に応じてプレゼントが配られ、累計7日間のログインでコラボ限定家具「くまの王国」が貰えます!

下のリンクは、先行版で「ガンスリ」コラボをやった時の紹介記事です

【ドルフロ】「ガンスリンガーガール」とのコラボキャラ紹介!PVも公開!
【ドルフロ】「ガンスリーガーガール」コラボキャラの「ドレスアップ・スキン」

 

ちなみにコラボキャラの「リコ」はヤバいらしい

とある指揮官の書き込み

A
A

乙なの
ガンスリコラボキャラのなかではリコはやばいなの
R93の火力版みたいなパッシブと小竹槍持ちなの
平たくいうと小竹槍持ったリーエンって表現が一番合うと思うなの やばいなの
条件満たせばほぼリーエンのパッシブに小竹槍も敵のHPが上がってきた環境にばっちり噛み合うなの
欠点を強いて言うならパッシブの関係で射速中心にバフする必要はあるなの

 

ハム
ハム

付け加えるならリコは本体スペックもそうだけど専用装備も何気にやばいなの
聞いて驚け会心ダメージ45%上昇移動速度-3なの
やばいなの(幼並感)

これは、お迎えしなければ!入手方法は先行版だとアイテムを集めて交換でした。

あと、作者の「相田裕」さんがドルフロ×ガンスリコラボのツイートをリツイートしていました!

前、検索した時は引っかからなかったのに…。もう活動していないものかと、失礼しました。

 

イベントが開催される前にガンスリ・コミック全巻読み直しとこ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました