【ドルフロ】ビンゴイベント「花火流光」開催!

スポンサーリンク
話題のゲーム
イベント(ドルフロ)

指揮官の皆さま!ドールズフロントラインにて-ビンゴイベント「花火流光」-が開催されます!

イベント開催期間 2020年6月6日(土)0:00 ~ 2020年6月26日(金)23:59
イベント内容

イベント期間中、毎日の任務を達成することで入手できるイベントアイテム「パスワードカード」を使い、ビンゴシートのラインを揃えましょう!揃えたラインに応じて、Gr G36専用スキン「月下の祈り」を含む豪華報酬を手に入れることができます!

 

主なイベント報酬

Gr G36専用スキン「月下の祈り」

記憶の欠片
挑戦者勲章
など

 

イベントルール

1.パスワードカードを1枚使用することで「乱数解読」を行えます。解読するたびに数字をランダムで1つ獲得できます。

2. 任意のライン上の数字をすべて解読し終えると、そのラインに表示されている報酬を獲得できます。

3. 重複した数字が出た場合は、自動的にポイントに変換されます。

4. ポイントを使用して「確定解読」を行うと、任意の数字を1つ選択して獲得できます。

5. 解読済みの数字により一定数の列をそろえると、追加報酬を獲得できます。

6. ビンゴ任務を完了するとパスワードカードを獲得できます(1日最大9つの任務を達成できます)。ただし日付が変わるとすべてのビンゴ任務はリセットされるので、ご注意ください。

7.イベントが終了すると、パスワードカードとポイントは全て回収されます。使用されなかったパスワードカードは1:5の比率で較正チケットに変換され、ゲーム内メールに贈られます。

 

 

おまけ:Twitterより、416の完璧なキャラソンがレコーディングされたそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました