落ち物パズルゲーム「ナゾリタス やみつきパズル」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

個人開発者Koji Satoがスマートフォン向けパズルゲーム「ナゾリタス やみつきパズル」をリリースしました。

 

「ナゾリタス」は数字をなぞって足して大きい数字を作る、落ち物パズルゲームです。
簡単だけど奥が深い、何度も遊べてやみつきになる中毒性の高いゲームになりました。

 

配信日:2020年8月1日
スマートフォン向け:基本無料
Koji Sato「パズル」

 

 

概要

 

このゲームは中毒性が高いので注意してください。
遊び始めると、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
次第にやみつきになり何度もプレイすることになるでしょう。

 

簡単に遊べて実は戦略性が高く奥が深いことに気が付く。
やりこんだ分だけ上手くなり良い結果がでるようになる。

その結果を超えたくて、またやりたくなる無限ループ。

数字をなぞって足して、新しい数字をつくる。

 

なぞり方で数字の配置が変わるので頭を使う。
脳トレにもなり暇な時間の過ごし方としてピッタリ。

 

遊んでハマってやみつきになる「ナゾリタス」
あなたも一度遊んでみてはいかがですか?

 

 

ゲームの詳細

 

数字をなぞって足します。
合計が特定の値になると合体します。
合体した数字の場所は、なぞり終わりの位置になります。

 

合体できるのは1を10倍した数とその値の1/5,1/4,1/2。
例えば100の1/5で20、1/4で25, 1/2で50。
2,5,10,20,25,50,100,200,250,500,1000…という感じ。

 

なぞれるのは同じか大きい数字だけ。
なぞれない数字はグレーアウトします。
ただし、25とその10倍の数はいつでもなぞれます。

 

100以上の数を作るとボーナスGET。
作った数字の10倍の得点がもらえます。

つまり大きい数字を作るとスコアが伸びます。

上から数字が落ちてくる落ち物パズルです。

数字で埋まってしまうとゲームオーバー。

最後にスコアと作った最大の数字がでます。

 

 

説明文を読んでるだけで頭が痛くなった

ハマる人はドツボにハマりそうなパズルです。

 

 

ナゾリタス やみつきパズル

ナゾリタス やみつきパズル

Koji Sato無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました