【新作】可愛い動物と生活を楽しむガーデンシミュレーションゲーム「ほしいろの庭:animal park」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

「GAMEPUB」のスマートフォン向け新作ゲーム「ほしいろの庭:animal park」が8月11日から配信予定!

 

「ほしいろの庭」は、可愛い動物たちとの生活を楽しみながら夜空を作っていくガーデンシミュレーションゲームです。
穏やかで優しい世界の中で自分だけの星空を作り、癒しのひと時を過ごせるのが魅力です。

 

配信予定日:2020年8月11日
スマートフォン向け:基本無料
GAMEPUB「シュミレーション」

 

 

美しい夜空を眺められる自分だけのガーデンを作りましょう。

星座を集めながら、いろんなアニマルも集めましょう。

 

穏やかで美しい音楽は、疲れたあなたの心を癒します!

 

美しい調べを聴きながら、夜空を自由に鑑賞しましょう。

実際の夜空にある無数の星々と惑星、月を眺めることができます。

 

ゲーム説明

 

 

ゲームの舞台は、動物たちがのんびりと生活する小さなアニマルプラネット。

絵本から出てきたような動物たちは、美しい夜空の下でのんびりと生活しています。

 

プレイヤーはそんな星の中で一匹のキャラクターとなってスローライフを過ごすことに。

仲間を集め、箱庭を作りながら、おしゃれで可愛いアニマルライフを過ごしましょう。

星空を楽しもう

 

 

無数の星が輝く夜空はには星座がいっぱい。

キャラクター視点でプレイすることで、星空に新たな星座を生み出せます。

 

角度を変えて眺められる星々は実際にある星座を元にしているので、自然に星座の知識が付いていくかもしれません。

また、星座占いを使えば毎日の運勢を占うことも可能。

 

箱庭ゲームとして楽しみながら、星座の神秘的な世界を感じられるます。

 

ゆっくりスローライフ

 

 

箱庭で過ごす時間はとてもゆったりとしたもになってます。
柔らかな音楽に争いの無い世界。

 

ここでは、日常の喧騒をわすれて可愛い動物たちと星の瞬きに癒しのひと時を過ごせます。
穏やかな世界とヒーリングサウンドを通して、星と動物たちの世界を堪能してください。

 

事前登録

 

予約特典有!
事前予約登録時に特別プレゼントを支給!

 

・ジェム×500
・ハートタイムストーン(1時間)×3
・高級宝箱×2

 

ほしいろの庭

ほしいろの庭

Gamepubposted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました