【新作】スマホゲー初!ラクガキシステム搭載の育成型RPG「ラクガキ キングダム」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

タイトーから2020年夏配信予定の、スマホ向け育成型RPG「ラクガキ キングダム」!スマホゲームでは初となる「ラクガキシステム」を搭載している。主人公たちは、絵で描かれたもう一つの世界「キャンバス」で、自分の描いたキャラクターを操りながら、「キャンバス」に隠された重大な秘密に迫っていく。

 

配信予定日:2020年夏予定
スマートフォン向け:基本無料
タイトー「あなたの未来を描くRPG」

 

『ラクガキ キングダム』ティザームービー

 

 

スマホゲー初!ラクガキシステム搭載の育成型RPG!

 

「ラクガキキングダム」は、自分の描いた絵がそのまま立体化し動き出す、「ラクガキシステム」を搭載したスマホ向け育成RPGです。本作では、自分の描いた3Dキャラを育成し、絵で描かれた「キャンバス」という世界で戦いながら、「キャンバス」に隠された重大な秘密に迫っていきます。

 

 

 

2つのモード

 

ラクガキシステムには、「簡易モード」と「職人モード」が用意されており、誰でも簡単に自分の力量に合わせたモデルを作成することができます。

 

 

また、他のプレイヤーが投稿したキャラクターをダウンロードして、育成モードやバトルで使用することができるので、絵が上手く描けない人も安心です

 

バトル

 

さらに、バトルはテンポ感と爽快感を突き詰めたシステムを搭載しているとのこと。千差万別なラクガキキャラクターで、癖になるバトルを楽しめます。

 

事前登録受付開始

 

 

ラクガキキングダム 公式サイト
https://rakugaki-kingdom.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました