【新作】不思議な雰囲気がある放置型ゲーム「フクロウと灯台」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

物語を収集する7月17日から配信予定の放置型雰囲気系ゲーム「フクロウと灯台」

 

 

森の隅に、一つの灯台が静かにたたずむ。そこには寡黙な老人と、1400年生き続けている毒舌フクロウが住んでいる。

 

あまたの客人にそれぞれの奇妙な物語があり、一見関わりのない運命が実は繋がっている。

 

宿命と夢、狂気と悲哀;

 

摩訶不思議な姿こそが、千の顔を持つ人間の理。

 

「憂愁と孤独を抱えながらも、恰好を付けてしまう。まさに、ダンディズムのフクロウ。」

 

配信予定日:2020年7月17日
スマートフォン向け:基本無料
yumeng zhang「放置系」

 

 

ゲームの特徴

 

細部まで作り込まれた味わい深い世界観。

数百の客人の、暗示の物語を聴き、彼らの運命に決断を。

放置するだけで聴ける、数々の奇妙な体験談。

 

システム

 

ゲームの流れは:素材を収集⇒木彫を製作⇒ゲームを終了して待つ⇒

フクロウができた木彫を持ち出す⇒道に迷った客人が木彫を拾い、灯台に導かれる⇒

プレイヤーにプッシュ通知で客人の訪問を知らせる。

 

(スマホのプッシュ機能をオンにすることをおすすめします。このゲームからのプッシュ通知は客人来訪時のみです。プロモーションの通知を送信することは一切ございません。)

 

『フクロウと灯台』からプレイヤーへの贈り物:

 

孤独な現代人のためにしたためた、密やかな心の癒やし

私たちがゲームを通して描くのは、静かで孤独な内なる世界。

 

ただがむしゃらに、寂しさを抱え生きているあなたの心を癒やし、揺さぶる物語を知ってほしい。

 

これは、眠りに落ちる前の大人のために書かれた寓話である。

 

 

ゲゲゲゲ

事前登録は予約トップ10さんから
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzAzMzc?no=10

コメント

タイトルとURLをコピーしました