【新作】お腹をいっぱいにさせて鬼を退治するゲーム「桃太郎失格」

スポンサーリンク
話題のゲーム
新作情報

『にゃんこ大戦争』のポノスより、甘やかされて育ってきた桃太郎が鬼退治の夢を叶えるために、おじいさんとおばあさんが老体に鞭を打って桃太郎を全力サポートするタワーディフェンス「桃太郎失格」配信開始。

4つのラインから迫ってくるオニに対して、野菜をモチーフにしたキャラ“ベジ丸”を食べさせ、お腹をいっぱいにさせて退治する、変わったシステムです。

配信中:2022年2月15日
スマートフォン向け:基本無料
ポノス「タワーディフェンス」

ゲーム概要

「桃太郎」を一人前にしたい!
おじいさんとおばあさんがガンバる新説『桃太郎』

老夫婦に甘やかされて育ってきた桃太郎、
ある日、一人暮らしをはじめると言い出した!

バイトしながらオニ退治をしたいって?
頼りない息子の大きな夢をかなえるため
おじいさんとおばあさんが、老体にムチを打って
全力でサポートするゲームです。




おじいさんは農作業をしながらオニたちとタワーディフェンス!

オニ退治は、へっぽこ桃太郎だけに任せておけません。
腹を空かせたオニたちは、村の畑を荒らしにくるので
おじいさんのバトルパートでは独自の戦い方で畑を守ります。
タップ操作のお手軽ディフェンスゲームです。

野菜キャラを作って育てて集めて最強の農夫を目指そう。

ゲームシステム

おばあさんは桃太郎の一人暮らしをリモートで
見守りながら、オニ退治を応援!

ひきこもりがちな桃太郎にしっかり仕送りをして
オニ退治へ送り出してください。

旅立った桃太郎は一定時間放置することで、オニ退治やバイトなど
を繰り返して報酬を持ち帰ります。




おじいさんも、おばあさんも、全世代にオススメ!
この世の希望は、食にあり!レッツ野菜食わせバトル!

プレイ動画

外部リンク

桃太郎失格 Twitter
https://twitter.com/PONOS_MOMO

桃太郎失格

桃太郎失格

ponos corporation無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました