【ドルフロ】パイソン 堀周回してみた【ドルフロ・プレイ日記】

スポンサーリンク
話題のゲーム
ドルフロ・プレイ日記

ドールズフロントラインにて現在、開催中の大型イベント-秩序乱流-で無事に「M870」を掘れたので、次は「パイソン」を堀りあてます。

 

 

 

「アスファルトタイヤを切りつけながら
 暗闇走り抜ける~♪」

 

 

「パイソン」といえばシティーハンターの冴羽亮ですね!

 

ゲットワイルドを頭の中で流しながら堀を開始です!

 

ステージは「記憶の欠片」です。

 

 

堀紹介動画を参考にして回ります

【ドルフロ】-秩序乱流-の限定ドロップ・新人形の掘周回の紹介
...

 

「パイソン」をドロップするのは、黄色〇で囲った3体です。

 

 

ステージクリアまでやると時間がかかってしまうので、途中でリトライを繰り返します。

 

敵の動きはランダムなので一回でのドロップする敵との戦闘は1~3回で不規則になってしまいます。

 

戦闘部隊はHG×1とAR×1か2でいきました

 

 

こんな感じで移動しました。3ターン目で左までいくと黒豆が左端にいるので敵のターンで黒豆と戦闘になります。

 

4ターン目に、即リトライか、ドロップする敵を仕留め損なっていたら戻ってシバいてリトライするかを操作します。

 

…50回周ってもなかなか来ない…。

 

そして、71回目で…。

 

 

ふおおおお~~!🤩

 

 

「パイソン」きましたーーー!🤩

 

これで、シティーハンターごっこが出来る!

 

 

陣形効果の広範囲で少し独特です。

 

これで、イベント限定人形は酔っ払いだけですが勲章が集まってるので勲章で酔っ払いと交換して、今イベントの堀は終わりにします。

 

 

今イベントの掘りはヴァルハラコラボの時に比べて、直ぐに限定人形がドロップしたので楽に感じました。

 

 

デイリーの人形製造でなんとなくRFレシピでまわしてみたら、一発で

 

 

「QBU-88」がきましたー!

PUの時はカスリもしなかったのに😐

 

今の自分の第一見せびらかし小隊です。

 

 

ふっふっふ。

 

 

イベントを少し進めました。

 

第1章の最終ステージがイベント会話が終わった後、全く進められない!

 

前のステージもクリアしたのに!

 

っと途方にくれていたら

 

 

なんと、ステージセレクトの赤線を繋げないとダメだったみたいです。

 

 

選択ステージをクリアした後にリセットをしないといけないというのは説明で知っていたのですが、まさか道中の赤線を繋ぎ合わせないといけないとは思いもしなかったです。

 

第2章のEDは3パターンあったのですが、どれも「416」が主人公していました

 

*注・ネタバレ画像

 


 

 

 


 

 

 


 

 

個人的には「416」がグリフィンの基地にいく選択したパターンで

後ろの「G11」が「416」を探してる姿がグっときました。

 

何だかんだでこの4人は仲がいいんだなって、「9」は「45」以外はもっとドライな感じだと思ってたらそうでもなさそうです。

 

 

416といえばタイトル画面が変わりましたね!浴衣です、浴衣!

 

416の女子の集まりに憧れてるけど慣れていない感じがいいです!

 

 

去年タピオカ流行ってたけど、今年はどうなんでしょうかね。

最初はウマ~ってなったけど、何回か飲んだ後入ってない方がいいやって直ぐに飽きちゃいました。

大型イベント『秩序乱流』は26日まで開催!

 

秩序乱流 堀周回 関連記事
http://hashigame-mokkori.com/2020/05/29/%e3%80%90%e3%83%89%e3%83%ab%e3%83%95%e3%83%ad%e3%80%91-%e7%a7%a9%e5%ba%8f%e4%b9%b1%e6%b5%81-%e3%81%ae%e9%99%90%e5%ae%9a%e3%83%89%e3%83%ad%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%bb%e6%96%b0%e4%ba%ba%e5%bd%a2%e3%81%ae/

【ドルフロ】-秩序乱流-物資箱集め&Mk12堀 周回方法
...

コメント

タイトルとURLをコピーしました