勇者「あの野郎!バックレやがった…。」タップ&オートバトルRPG『魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」』

スポンサーリンク
話題のゲーム
RPG

魔王「世界の半分…あげますから、い、命だけは勘弁してください!」

そう言っていたのにあいつバックレやがった…!

 

「世界の半分くれるって言ったのに…」
勇者はふたたび魔王城へ旅立つ…!

 

階層ごとに分かれたダンジョンを駆け上がっていくタップ&オートバトルRPG『魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」』

 

配信中
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
Cybergate Technology「RPG」

 

 

ストーリー

 

魔王「よくぞここまで辿り着いた」
魔王「この魔王の手で直々に葬り去ってやろう!」

勇者「……」

 

圧倒的な強さを見せつける勇者!
追い詰められた魔王から意外な取引が…

 

…勇者と魔王の決戦から半年

 

まったく減らない魔物。
増え続ける依頼。

 

「あの野郎……●す。」

 

痺れを切らした勇者は再び魔王の元へ向かうのであった!

 

ゲームシステム

 

 

ステージごとに数十~数百の階層に分かれていて、勇者や戦士などの仲間を自動召喚しながら攻略していく。

 

最初は1階からだが、セーブポイントを設置することで11や21など途中階から召喚が行える。

 

資金獲得効率は広告動画

 

世界観はドラ●エ

ガンガン上を目指そう!

 

 

世界の半分を貰うために再び魔王に会いに行こう!!

魔王城の最上階に魔王はいるはずだ。話を聞きに行くには登るしかない!

 

色々な仲間と協力しよう!

 

 

仲間を集めて魔王城を制覇!

個性豊かな仲間を集めて魔王城を攻略しろ!

さまざまな効果の召喚獣たち!

 

召喚獣を引き連れて戦闘を有利に!
時間は短いが強力な効果を持つ召喚獣をガンガン使え!!

 

転生するたび強くなる

 

敵が強いと思ったらソウルリバースを使おう!
勇者や仲間たちは転生することで強くなっていくぞ!

 

敵が強くなってきたら、転生して強くてニューゲームだ!!

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

魔王「世界の半分あげるって言っちゃった」

Cybergate technology Ltd.無料posted withアプリーチ

 

悪党の取引に応じたても。まあ、こうなりますよね!

類似ゲーム

魔王城を制圧するのは勇者ではなく、商店を営む「おやじ」でした。放置RPG『商人サーガ「魔王城でお店開けって言われた」』

コメント

タイトルとURLをコピーしました