【NIKKE】新ニケ「ニヒリスター」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ニケ紹介

勝利の女神:NIKKEにて、SSRニケ「ニヒリスター」が30日から実装!「解放」システムにて新たな解放対象になります。

第2期「解放」

前哨基地のエレベーターから行ける更生施設で新たに「解放」対象「ニヒリスター」が追加されました

開始時間:2023年3月30日のメンテナンス終了後~
※第2期「解放」開始条件:メインストーリーのチャプター20のステージ31クリア、および第1期「解放」ニケ(ギルティ、クエンシー、シン)のうち1機以上を「解放」すると開始できます。

下記(ギルティ、クエンシー、シン)の紹介
【NIKKE】「更生対象」ニケ「シン」「クエンシー」「ギルティ」

第2期「解放」ニケ「ニヒリスター」が追加されました。「解放」システムで選択したニケは各種ミッションを遂行してミッションポイントを集めることで獲得できます。
SSRの「ニヒリスター」は「募集」では獲得できません。

※コンテンツのプレイ方法:ニケ画面の左上にある「解放」ボタン、もしくは前哨基地のエレベーターから入場してプレイできます。

ニヒリスター

好戦的な性格のニヒリスター(Nihilister)

CV:生天目仁美

所属陣営:ピルグリム
所属部隊:ヘレティック
使用武器:SR 古い世界の終末
バーストスキル:自身の装弾数を増加させると共に集中的にバースト出力を上昇させることができる

ニケと敵対するヘレティックの切り込み隊長。
ラプチャー「クイーン」への忠誠心というよりは、戦いや破壊行為が好きでニケと戦っている。

通り過ぎた場所は破壊されたもので埋め尽くされる

「調子乗んな。噛みつくぞ?」

その他予告

コメント

タイトルとURLをコピーしました