【ニューラルクラウド】大陸版:「绛雨」「 黛烟」「菲涅尔」の新スキンシリーズ『红尘快意』

スポンサーリンク
話題のゲーム
云图计划(大陸版:ニューラルクラウド)

云图计划、大陸版:ニューラルクラウドにて、新スキンシリーズ『红尘快意』が実装され「绛雨(JIANGYU)」「黛烟(DAIYAN)」「菲涅尔(FRESNEL)」のスキンが新たに実装されます

绛雨(ジアンギュ)「青竿摆尾」
黛烟(ダイヤン)「碧竹御剑」
菲涅尔 (フレネル)「廊檐云纵」

绛雨(ジアンギュ)

青竿摆尾

アクセスできない人物、空の魚籠を持つ人物が選ばれる水の中を泳いでいる魚に向かってギアを上げます。
「また誰もいないよ。今度はおばあさんに言われて……え、なに、こんな魚釣れないの? じゃあ、この緑のポールスイングテールを使って不意打ちして釣れよ!」

SDモーション

スキルモーション

黛烟(ダイヤン)

碧竹御剑

アクセスできない青潭のそばに立ち、剣を持って立つ姿は、山のそよ風がもたらす美しさを味わっています快適さの意味は、世界を共有するように人々を招待することです。「長刀、笠、二枚の銀貨、旅に必要なものはすべてそろっています。山も川も広大ですが、教授は私と一緒に旅をする余裕はありますか?」

SDモーション

スキルモーション

菲涅尔 (フレネル)

廊檐云纵

ツバメのように軽く、軒先を飛び越えて壁の上を歩き、すべての貴重なものを略奪しますコレクションを一瞬で 鮮やかな金と石のように 偉大な大泥棒よ、ステージに登場!
「もちろん、私が好きなものは一級の味です。素晴らしい宝石であろうと美しいトルマリンであろうと、私が最初に手に入れます。」

SDモーション

スキルモーション

外部リンク

云图计划(ニューラルクラウド) 大陸版サイト
https://42lab.sunborngame.com/

云图计划(ニューラルクラウド) Weibo
https://weibo.com/u/7308178516

コメント

タイトルとURLをコピーしました