【イラスト】スマホゲームの2022年クリスマスイラスト

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2022年度のクリスマスイラスト。公式Twitterアカウントが公開したクリスマスイラストです。

*ワイが気付いたツイートから貼っているので、全体のほんの一部です

忍者マストダイ

🎄忍者殿、メリークリスマス!!

✨lu·an先生からお祝いイラストを頂きました!ありがとうございます!

Tower of Fantasy(幻塔)

\🎅メリメリークリスマス🎄/

クリスマスを家族や仲間と楽しむ方も、クリぼっちの方も、アイダ星のクリスマスを一緒に楽しみましょう!

Echocalypse -緋紅の神約-

メリークリスマス!
キレイな花火と澄んだ鈴の音と共に、ベヒモスとミノリからクリスマスプレゼントが届きました!クリスマスツリーの下でリボンを解いてみましょう!

スプライトファンタジア ~ 精霊物語 ~

#クリスマス を楽しんでますか🎄⛄❓

実は…
使者様にプレゼントがあります🎁
今ゲームにログインすると以下のアイテムがもらえるよ!!✨

勝利の女神:NIKKE

AZUREA-空の唄-

🎅メリークリスマス🎅
今年もやってきました、この日が!
アズは昨夜枕元に靴下を置いたけど朝起きたら色が変わっていただけで🎁はなかった…🥲
靴下が欲しいと思われてたのかな?

みんなの所に🎅さんは来た?

TERAVIT

ニューラルクラウド

【Merry Christmas】

教授、今日は #クリスマスイヴ ですね!🎄✨
人形達みんなで協力して、パーティーの準備を着々と進めていますよ。
ぜひオアシスで素敵なクリスマスをお過ごしください。
クリスマスプレゼントもゲーム内メールにお届けしますのでお忘れなく!

NieR Re[in]

【 リィンカネな人々 更新!】


🎁Happy Holidays!!🎅
#リィンカネ から4コマ漫画を
「プレゼント」!

皆さまが素敵なクリスマスを過ごせますように……!

パニシング:グレイレイヴン

【年末年始お祝い】

暖かい部屋で、みんなで楽しむべきクリスマス。
少し息抜いても…いいんじゃない?

レッド:プライドオブエデン

コメント

タイトルとURLをコピーしました