【アテギア】プレイヤーをアゴで使ってくる「アトラス」の紹介

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

「アーテリーギア-機動戦姫-」の主人公側の指揮官「アトラス」の紹介。

あと、「ファンタム」PU募集中です

アトラス

設定紹介

フロンティアを統べる超知能AI、「首脳」と呼ばれる存在。

特に人間同士の「信頼・絆」といった感情を理解できず、人間であるAGを単なる消耗品として認識している心無き統治者
上層というものは良心がありません。我々AGはただ命令に従い、散るだけ…

AGを消耗品として非人道的に扱うため、離反者も多い。
「Aが1時間で終わる任務をBが2時間でできるとした場合、BがAより1時間遅く超勤したらBが努力している証拠だ。だから私はAではなくBを評価する」

アトラス(生誕時)

長年続く「傀儡戦争」の真っ只中、防戦一方の人類は最後の希望として「アトラス」を生み出した。
彼女による人知を超えた計算・シミュレーションと高度な作戦計画により、人類は通常兵器をもって膠着した戦況の打破に成功

ザ・ハルピュイア

首脳である超知能AI「アトラス」及びフロンティア軍部上層に直属する研究組織。凶鳥を始めとする「猛禽類」をコンセプトとし、巨額の資金を費やして開発された特殊系譜に分類されるAGシリーズ。高い性能を誇り、それぞれに独自の特性を秘めている。「共に進むは風を切る白銀の鋼翼、勝利の絶景を軌跡に」

「ファンタム」PU募集中

期間:~2021年12月15日まで

ファンタム

CV:浅川悠

かつて同部隊のゴーストのミスにより、謎の認識障害を起こすようになった特異なAG。
指揮官は彼女を認識できるが、当のゴーストは彼女を認識できず、二人の間にわだかまりが生じた

「ゴー■ト、■せ」

■DATA
AG-047C
シャドー・ランス
属性:疾風

アーテリーギア-機動戦姫-

アーテリーギア-機動戦姫-

BILIBILI CO.,LTD.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました