【カレンダー】スマホゲームの2022年9月カレンダー壁紙

スポンサーリンク
話題のゲーム
その他

スマホゲームの2022年9月度のカレンダー壁紙。公式Twitterアカウントがツイートで公開したカレンダーです。

*このブログがフォローしてるTwitterアカウントからのみ貼っているので、全体のほんの一部です

ドールズフロントライン

ちょっと涼しくなって、秋の足音を感じますね。
芸術や音楽の秋を先取りして、楽隊スキンのカレンダーを用意してみましたので、是非お使いくださいませ♬

「M4 SOPMOD II:森の鳴き声」
「劉氏歩槍:悠思の朝」

 

エタクロニクル

PC/スマホでお使い頂けるカレンダーを用意致しました!

今回は木槿(むくげ)の空戦型E.T.E「零翼」の3Dモデルを用いたカレンダーです

ソウルタイド

2022年9月のカレンダー壁紙(夜の薔薇Ver.)を配布します!

 

アーテリーギア-機動戦姫-

今回はビキニ姿のシリウスが担当です!
人呼んで「シリウス ビキニ Armor Ver.」

白夜極光

今月のカレンダーを担当する光霊は「ナミシス」 です。
ぜひ壁紙としてご利用ください。

秋に向かう9月は彼女と一緒に過ごしましょう

エターナルツリー

[慌てん坊の見習い騎士]

リサちゃんとアルビオンで買い物をしていた時、二人のお姉さんの思い出をたくさん教えてくれたのよ。
だから、その姉妹の再会の願いを、私も心から叶えるように祈っているよ。

勝利の女神:NIKKE

ようやく暑さも落ちつき、過ごしやすくなる9月が始まりましたね
ということで、今月も新しいカレンダーをプレゼント!

コメント

タイトルとURLをコピーしました