【ゲーム紹介】パルクールアクションRPG「キンジャRUN」

スポンサーリンク
話題のゲーム
アクション

戦闘やローグライクアクション、さらに弾幕系シューティング要素も満喫できる新感覚パルクールスマホ向けゲーム「キンジャRUN」

配信中:2022年7月28日
スマートフォン向け:基本無料(広告有り)
Habby「アクション」

「キンジャRUN」は、俊足疾走なローグライク×パルクールアクションRPG。
道中がランアクション、節目のバトルが弾幕シューティング!?
今までにないジャンルのアクションを組み合わせた異色のRPGを体感してみよう。

キンジャRUN – Trailer

操作/アクション

ランアクションエリアでは、キャラが常に前方に走り続ける。

画面を左右になぞって障害物を避け、ジャンプ台を利用して高く飛び、前方の敵をショットで倒しながら進んでいこう。

一定の距離を走るとモンスターが出現し、シューティングバトルに移行!

道中で獲得したパワーアップスキルを駆使し、敵の弾幕を避けながら多彩なショットで攻撃していこう。

 

 

装備強化

道中、敵を攻撃し弾をかわし、コインなどのアイテムをしっかり手に入れて、装備強化を。

コインを使ったステータスアップや装備品の装着強化によってキャラ育成が可能!どんどん強くなれる!

 

レビュー

ウサ
ウサ

まだ始めたばかりですが、楽しめてます。弾幕シューティング要素が強いです。シビアな操作を求められるゲームです。操作は単純なので手軽にプレイできます。

クマ
クマ

基本縦シューティングですが合間合間にアクションステージがあるのが斬新ですね。難易度的にはシューティング経験者で中級~の難易度かと。 ガチャもある程度遊ぶ度に10連引けているので満足。

外部リンク

Habby
https://habby.com/

キンジャRUN

キンジャRUN

HABBY無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました