【ゲーム紹介】ハンティング放置RPG 「ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置」

スポンサーリンク
話題のゲーム
ゲーム紹介

1日3分ゲームを起動するだけで後は放置の手軽で古代の恐竜を手懐けれる放置系RPG「ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置」

配信日:2020年9月15日
スマートフォン向け:基本無料
CenturyUU「放置RPG」

「ぼくと恐竜~みんなで3分ハンティング放置」とは?

2019年より台湾や香港など世界12ヶ国以上で配信され好評を博した『恐龍大冒險』の日本語ローカライズ版です。

遥か未来、文明が失われて原始時代に戻った世界を舞台とした放置系RPGです。1日3分このゲームを起動するだけで後は放置でOKの手軽さや、野生の兎から古代の恐竜までを手なずけられるペットコレクションなどを特徴とした作品となっています。

サクッと3分で始まるけれど、3分間では遊びきれない!圧倒的ボリュームのハンティング放置ゲームが登場!かわいい野生の兎から、大陸を支配する古代の恐竜まで、原始時代にはさまざまな動物が待ち受けています。それらを手なづけてペットにして連れ歩くことができます。

また動物以外にも冒険の過程で多くのフレンドと仲間になり、時には人生のパートナーを見つけ、結婚と子育て、そして家族で冒険をすることもあるでしょう。

たくさんの冒険と生活が待ち受ける世界、すべてを遊ぶのは大変?大丈夫、1日3分起動して、放置するだけで強くなります。オフラインでも勝手にハンティング!

ゴージャスで愛らしい恐竜たち!だけど強くて頼りになるペットやパートナーを集めて、自由気ままに戦って、広大な大陸を探索しよう!


 

ぼくと恐竜

ぼくと恐竜

Beijing Shengxia Guangnian Culture Communication Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました